利用ガイド

参加時の不具合と対策

現在の不具合情報と発生時の対策

参加PL様よりご報告いただいた大きな不具合と、発生時の対策の情報です。ご不便をおかけして申し訳ございません。

サイトにログインできない

IDとパスワードが正しいのにログインできない場合、ブラウザのキャッシュを削除する、またはブラウザアプリを再イントールする等で直ったとの報告をいただいています。

やり方がわからない場合や、改善されない場合は運営までご連絡ください。

チャットのフリーズ

フリーズ(※)が発生した場合、待機で復旧する可能性は低いです。
チャット画面(タブ、ブラウザ等)を閉じ、再入室をしてください。

※画面が停止し、更新や入力等を一切受け付けなくなった状態。

チャットの入室アナウンスの連投

チャット未接続状態になった後、再接続が開始されたタイミングで発生し易いです。
チャットの発言ボタンを押すことで連投は止まります。

※連投部分のログの整理をご希望の場合は、運営までご連絡をお願いします。

名簿プロフィールの誤削除

名簿の誤削除が発生した場合、運営までご連絡ください。
確認次第、ただちに復旧を行います。

復旧までの間は一時的に再登録していただくか、未登録PCとしてのご参加をお願いします。

不具合情報の提供をお願いします。

不具合情報、改善方法の情報をいただけますと、修正作業に際してとても助かります。
day.tripper.pbc@gmail.com までご報告ください。

いただいた情報に基づき、可能な範囲で改善を行いますが、運営者の知識・環境上、対応できかねる事があります。
恐れ入りますが、未修正の間は、PL様各自でのご対策をお願いいたします。

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